閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

香りのよいシャンプー&コンディショナー

実は今日、LOccitane(ロクシタン)の
ファイブハーブスラディアンスシャンプー&コンディショナーセット、
リピして買ってきちゃいました。

いまだと、ベージュにゴールドのリボンのポーチがついてたので、
それがちょっと気になっちゃって。

◆ファイブハーブスラディアンスシャンプー

300 mL2,700円
500 mL4,104円
500 mL レフィル3,888円

◆ファイブハーブスラディアンスコンディショナー

250 mL2,700円
500 mL4,536円
500 mL レフィル4,212円

◆口コミ・感想

LOccitane(ロクシタン)の、ファイブハーブスラディアンスシリーズは、
艶髪をめざしたヘアケアシリーズだそうで、
艶もそうですが、髪のボリュームがアップして、
次の日、髪の立ち上がりがすごくよかったのに驚きました。

今まで甘い香りが好きだたのですが、これは爽やかなハーブ系で、
店頭で匂いを嗅いだ時は、ん?薬っぽい?って思ったんですけど、
実際に使ってみたら、すごく良い香り!
一日気分が良いし、デートの日も最適です!(^^)ノ

◆購入先
私は都市部のリアル店舗で買いました。
お近くにない方は、ネットの公式サイトでどうぞ↓
ロクシタンオンラインショップ

◆使い方(個人的です)

私がなんでこのシリーズを買ったかというと、
セットになっているのが、クリーム状のトリートメントじゃなく、
液状のコンディショナーだったから。

皆さんは、シャンプーやコンディショナーを、どのように使ってらっしゃいますか?
これ、洗面器に少量のお水で薄めて使ってください。
絶対に原液を地肌や髪につけないように。

シャンプーの場合、髪になじんだら、そのまま髪を洗う。
洗面器の中のシャンプー水は、最後は自分で上からかぶっちゃって、
残りの液で、首筋や脇、背中あたりまでなら、洗っちゃっていいと思います。
(アンダーヘアーもです。( *´艸`))

そして、よくすすいだら次にコンディショナー。

これも同じです。
洗面器の中にコップ一杯ほどのお湯を入れ、その中に3プッシュほどのコンディショナー。
それを髪になじませたら、最後に上から全身にかぶっちゃいます。

そのあと、髪を軽く二度ほどすすぎ、
最後に体についたコンディショナーも、シャワーで落とします。

これで、気になる体の匂いもばっちり☆

手触りはサラサラで、試しに腕とか舐めてみても、味も何もないのに、
香りだけほのかに残ります。

この残り香が、最高にいいのです♡
お試しあれ♡

LOccitane(ロクシタン)のファイブハーブス ラディアンスシリーズには、
数量限定だけど、トライアルセットもあります。

お得な価格ですので、気になる方は試してみてください。
ラッピングされた可愛いセットで、旅行にもいいかも☆

◆ファイブハーブス ラディアンストライアル

【キット内容】
・ファイブハーブス ラディアンスシャンプー 75mL
・ファイブハーブス ラディアンスコンディショナー 75mL

(kit)1,944円
ロクシタンオンラインショップ

関連記事

  1. ヘアケア情報

  2. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見…

  3. 髪質まで変わるほどツヤツヤサラサラになるドライヤーとヘヤアイロン…

ページ上部へ戻る