閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

ボディスクラブ情報

サボンのスクラブ、いいですよ。

女磨きというよりは、
自分のためのご褒美とリフレッシュに使っています。
死海の塩を使っているので、手荒れしているときはダメですが(笑)、オイルとスクラブで、肌がスベスベになります。温まった気持ちにもなりますよ。

ひまわりさん

ひまわりさん、いらっしゃい!
コメントありがとうございます!

へ~!死海の塩ですか~!
ミネラル豊富で、すごくいいって、聞いたことあります!
それでデート前にそれをしていけば、ボディケアは完璧みたいですね♪
教えて下さって、ありがとうございます。

管理人ゆうひ

頂いた情報をもとに、後で詳しく調べてみますね!(^_^)

あっ、書き忘れましたが、
ボディオイルとか、ボディスクラブとか、
私は自分へのご褒美として時々使いますが、
彼とのデートの前の日は、もちろん、使いませんよ~(^_^;)))
香りのものも、極力使わないように気をつけています。

体がオイリーっぽかったり、
一緒にシャワーしたときにぬるぬるしていたり、
そうしたら困りますものね。
それに香りは、残り香が心配です。

彼は、昭和の男っぽく(笑)、
何も香りのものを付けない人なので、
私も合わせています(#^.^#)

ひまわりさん

あ、彼さん、そっちタイプの人でしたか。
彼は昔っから、ずっとコロン?のいい匂いさせてます。
逆に私が何もつけてません。(;´∀`)
デート日は朝シャン+朝シャワーするので、
その時にボディークリームぬって、シャワーで落としてから行くとお肌はツルツルです。
最後にロクシタンのシャンプーやリンスを髪だけでなく体にも使うと、
水で流しても、お肌にほんのり残り香が残ります。
全部脱い時だけ、ほんのり香る程度なので、すごく良いですよ。( *´艸`)

管理人ゆうひ

関連記事

  1. ボディオイル情報!

  2. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!

  3. お友達や親に贈って喜ばれたプレゼントは?

  4. ボディミルクの口コミいただきました!

ページ上部へ戻る