閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

マツエク・マツイク情報の口コミ

マツエク・マツイク情報は、ぜひ、こちらに願いいたします。
頂いたコメントも、こちらにのせますし、私も色々調べてみますね。

青さんへ
マツエクってどんなことするんですか?
まつげ美容液?
どこのがおススメでしょう?

管理人ゆうひ

マツエク↔睫毛エクステのことです。
睫毛に一本一本増毛してもらいます。私の行ってる所は
ホットヨガの施設内で増やし放題で3800円です。
つけまつげや、マスカラより、お風呂に入ったりしても取れないのでデートむけです。お化粧が全部取れるから
口紅も落ちない口紅が欲しいですね。今探しているところです。

青さん

青さんへ
あ…エクステの方ね!(^^)
増やし放題で3800円は安いですね~☆
マスカラだといつもパンダになるので、それはすごく良いかも!
確かに眉間には表情いらないな。
目も笑わなくなっちゃうのかと思ってました。

マツエクは、根っこが化膿する!とかないんですか?
いい施術をしてくれるところは、どうやって見分けたらいいでしょうね。。

管理人ゆうひ

私もマツエクずっとやってました。ところが気づいたら自まつ毛が短く細くまばらになっていたんです
エクステがまつ毛に負担かけてたようで。
マツエクやるならまつ育も忘れずにやってくださいね〜
私は今自まつ毛伸ばし中です。
医療品の育毛剤とフルボ酸つけて伸ばしていたら、マスカラでもすごく長くなってきましたよ。
あとマスカラでパンダ目にならない為には、下まつ毛の下の涙袋には必ずアイシャドウで粉物を付けておくとパンダになりにくいですよ。
今ならピンクなどもオススメです。

オレンジさん

ページ上部へ戻る