閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

グリーンピールについて調べてみました!

お肌の表皮の蘇りにはグリーンピールというハーブを使ったエステが最高ですよ!
ちょっと手間がかかるのですが、毛穴レスになります。なんて言うかツルツルふっくらのお肌に蘇ります。施術はエステサロンになるのですが。 自宅でやるのも興味がありまして今取り寄せてるので、やってみて良かったらいずれ書きますね。
グリーンピールで検索してみて下さい。
自宅近くにやってる所があるかと思います。 緊急にお手当したい時はまた違う方法で…。

オレンジさん

オレンジさん情報の、グリーンピーるについて、調べてみました。

グリーンピールって何?

グリーンピールは、美肌エステの一つで、化学物質を一切使用しない、天然植物のハーブによって、表面の不要な角質をごっそり脱落させ、健康な肌に劇的に戻すもののようです。

ニキビ跡がひどい人、老化の激しい肌の回復などに向いているみたい。

探した中では、この方のブログが、すごく分かりやすかったです。
笹本真理子の美意識過剰BLOG

グリーンピールって名前だけど、ピーリングとは違うらしく、刺激はあるものの、お肌に副作用があることはなさそうです。

ただ、天然のハーブなので、草花にアレルギーがある人には、不向きという声もありました。そこはご自身の判断が必要かもしれません。

お顔の皮が、日焼けの肌が一枚めくれるみたいに、ピリピリ敗れて、
合う人は、本当に生まれ変わるみたいですよ♪

オススメはグリーンピールですよ!
これはシュラメックというドイツのメーカーの施術のエステなんですが、皮が剥がれます。ケミカルピーリングと違うのは皮を剥くのが目的ではなく、中の真皮がすごく元気になり毛穴レスやシミがなくなったりします。
もちろんお化粧ノリも変わります。聖子さんもやってるそうです。
私はいろんなエステ受けましたが、とにかく最高だと思いました。
欠点は自分でセルフケアしなくてはいけないのでそれが厄介な点です!
結果は最高なんですけど。

オレンジさん

オレンジさん

グリーンピール、初めて聞きました。
よく足の裏ので、ぺり~って一枚めくれちゃうようなのありますよね?
あれとおんなじかなぁ?(あれは千円大ですが^^;)
でも、すっごく良さそうですね!お金があれば、ぜひやってみたい!
教えて頂いて、ありがとうございます!

管理人ゆうひ

オレンジさんの
グリーンピール合う人は凄く良いらしいけど、ハーブの中で合わないものがある人は草負けアレルギーみたいになって顔が二倍くらいに腫れ上がった友人がいます。過敏な人や皮膚が薄い人は予めパッチテストをした方が良いと思います

青さん

よ。

そうなんですね!知りませんでした。
私の周りにはみんな綺麗になってる人ばかりで…。でも人によってはあり得ますよね!

オレンジさん

そうなんですか!
なんでも人によりますものね。
確かに痛そうだし、パッチテストは必要かも。
でも、合えばめちゃくちゃ綺麗になりそうですよね~。
毛穴が気になる世代としては、救世主のような気がします。

管理人ゆうひ

ゆうひさん

グリーンピールが合う人にはなんですが、まるで陶器のような綺麗な肌になっていきます。内側から張ってくるような。
私には合ってるんですが、パッチテストなどで慎重になった方がよさそうです。
高いお化粧品が不要になりました。普段はごく薄いメークです。私は3ヶ月続けで月1でやり、3ヶ月休むパターンにしています。

オレンジさん

関連記事

  1. レーザーでシミを消す…の口コミ

  2. ウルセラの口コミです!

  3. ボトックスの口コミ集めました!

ページ上部へ戻る