閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

キスしても落ちない口紅さがしてみました!

キスしても落ちない口紅を探しています。
お薦めはありませんか?普段は唇の縦皺が消える
Luscious Lips を使ってます。メントールの香りが
爽やかなグロスリップですが、デート用に落ちない口紅が欲しいのです。よろしくお願いします

青さん

管理人ゆうひなりに探してみました。
以下のサイトが参考になるかな?と思うので、貼り付けます。

キスしても落ちないリップまとめ

長時間長持ちするリップライナー
◆キャッツフェイスのリップライナー★HELLO KYTTYコラボ

このブログが分かりやすかったです。
◆橘姉妹オフィシャルブログ

リップティントって言うのがあるんですね。
◆はがすタイプのリップティントンの動画

コチラのブログも詳しいです。
◆オデコマートブログ

これは落ちにくいグロスみたいです
◆biche(ビーチェ)

ここは、リップに対する男性の意見や、
綺麗な唇の作り方、落ちない方法など、が考になりました。
◆Marble

◆CANDY POT

リンメルの新「キスしても落ちない」リップは本当に落ちないのか? 24h試してみた件。
◆VOCE

◆リップティントウォーター(かなりいいけど品切れみたいです。。)

レブロン キスしても落ちないリップがリニューアル
◆eltha

関連記事

  1. ファンデーション情報

ページ上部へ戻る