閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

髪質まで変わるほどツヤツヤサラサラになるドライヤーとヘヤアイロン

私が使って手放せなくなったヘアドライヤーとアイロンを紹介します。
髪の毛は意外と目立つものでツヤツヤだとそれだけで若々しく見えますよね!
このドライヤーは熱交換で髪の傷みを修復して髪質まで変わるほどツヤツヤサラサラにしてくれます。嘘じゃなくて本当に!
美容室で勧められ購入しましたが、アイロンなのに毎日使っても髪が痛まず、使えば使うほどツヤツヤになりますよ。
自慢ではなくて、私の髪を見た友人も次々購入して使ってみて同じ感想を言ってます。
欠点は普通の物より値段が高いのと、アイロンが高温の為火傷に注意する事です!(私は指とかやりました) 私は髪が長いので、ストレートにしたり、巻き髪にしたりその日でアイロンも使い分けています。
もちろんドライヤーで乾かすだけで相当綺麗な髪になりますが、毛先にカールつけたりしたい方はアイロンも合わせて使うのをオススメします。
値段が高いので購入に勇気が要りますが、毎日使うたびに感激してるので買って良かったと思ってます。
一応URLを貼ってみますね。
http://www.forcise.jp/smp/list.php?type=class&mcat=112373&scat=141637

髪質に関係なくサラサラツヤツヤになります。
私の髪質量普通 髪細め 少しウェーブあり
友達 量多め 髪太め 超ストレート
友達 量多め 髪太め かなりウェーブあり
どのタイプの髪質も効果有りました。
少しのウェーブなら、もしくはパーマがかかっていても
ドライヤーの風を上から下へかけるだけでストレートになります。
温風の後、最後に冷風をあてる事で髪の傷みの修復は完成です、と美容師さんのコメントです。

オレンジさん

オレンジさん、すごいですね!毎日髪にさわる美容師さんお勧めだから、
すごくと思います!
余裕が出来たら、真っ先にこれ買いたい♪

関連記事

  1. ヘアケア情報

  2. 香りのよいシャンプー&コンディショナー

  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見…

ページ上部へ戻る