閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

美容ドリンク情報はこちらへ

私が飲んでみて良かったのは、なんといっても、
アスタリフトコラーゲンドリンク!

よく朝、自分の肌が見違えてました。
思わず鏡、二度見しましたもん。( *´艸`)

私もアスタリフトドリンクピュアコラーゲンを飲んでいます♪
飲み始めて1年位は、毎日飲んでいたんですけど、最近は
ちょっとさぼり気味です(^^;
味は…私は苦手です
資生堂の方が美味しくて好きなんですけど、コラーゲンの量が
私が調べた中では、アスタリフトが一番多いんですよね。
効果は…あると思います。多分…(*^-^*)
ゆうひさんは毎日飲んでいらっしゃいますか?

大塚製薬のエクエルも、最近気になっています。
飲んでいる方がいらっしゃったら、ぜひお話をお聞きしたいです。

アスタリフトドリンクピュアコラーゲンを飲んだ感想

アスタリフトコラーゲンドリンクは、一年ぐらいすっと飲んでましたが、
普通は、コラーゲンよりプラセンタが効果があるはずなんですが、
アスタリフトだけは、すごかったです。
味もピーチ味で、私は嫌いではありません。(^^)

成分ナノ化(浸透しやすい超細かい分子にすること)とよく聞きますが、
本当にナノ化に成功して、吸収されやすい形になっているのは、
富士フォルムの、アスタリフトコラーゲンシリーズだけなんだそうです。
(私、医療関係なんで、製薬会社の方ともよくお話するので。)
私は、通販で定期購入していました。
私が買った、アスタリフトコラーゲンドリンク公式サイト

大塚製薬のエクエルを飲んだ感想

エクエルは、ずっと飲んでいます。産婦人科と、美容皮膚科の先生に、すすめられました。
イソフラボンなんて、お豆腐を食べてたらいいかなと思っていたんですが、
イソフラボンを吸収する酵素を体に持っていないと、
いくら食べても、中々吸収されないんだそうです。

エクエルは、イソフラボンと、その酵素(エクオール)を、両方含んだサプリで、
私は飲んでいて、お肌が生き生き元気に見えるな~と感じてました。

でも、お安くないので、いったん止めたら、その2か月後ぐらいから、髪が抜け始めたんです。
慌ててまた飲み始めたら、抜け毛がおさまりました。
以来これだけは、外せないサプリになっています。
朝夕2粒ずつ一日4粒で、4週間分入っています。

薬局でも買えるし、
アマゾンでも買えます

大塚製薬 エクエル 112粒(¥4,320→¥4,290

大塚製薬 エクエル 112粒 2個セット(¥8,640→¥8,400

大塚製薬 エクエル 112粒 3個セット(¥12,960→¥11,850

■NEWS!!
たった今、こんなの見つけました!
2016年12月18日までだから、あと2日しかないけど、これが、一番安いかも…!
オマケに通常4000円近くする、エクオール検査キットが無料でついて来ます!

◆エクエルモニター募集
(※注!ただし1箱の値段は安いけど、3か月続けなくてはいけないみたいです!)

関連記事

  1. 美容サプリ情報の口コミ

  2. スキンケア(基礎化粧品)の口コミ

ページ上部へ戻る