閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記

美顔器について結衣さんからご質問頂いたので、
許可を得て記事にさせて頂きますね。(´▽`*)

まずは結衣さんからのご質問から

こんにちは。
ゆうひさん、青さんにお聞きしたいのですが…。
顔用マッサージのコロコロってありますよね?
スティック状で、顔をコロコロするもの。
ヤーマンとか、いろんなメーカーから出ていますが。
顔には刺激を与えてはいけないっていいますけど、
あれは大丈夫なのでしょうか?
効果があるどころか、かえって良くないということは
ないのでしょうか?
洗顔の時も、擦らずにたっぷりの泡で押すように洗うのが
いいらしいのに…。
コロコロ、家にあるのですが、ちょっと気になってて。
ご存知でしたら、教えて下さい。

えっと~、家にすでにあるんですよね?
では、それを、お使いになればいいかと思うのですが…

私ほどの年齢になると、すでに顔にシワがあるので、
普通サイズのリファカラットのような、大きいボールタイプのコロコロを使うと、
なんだかシワ作りマシンみたいになってしまって…(個人的に)
それがやっぱり…辛いかなぁ(;´Д`)

でも、ボールの部分が小さいのがあるじゃないですか、目の周り用の。
あれはよかったですよ~♡
↓ ↓ ↓(これです!)


あ、分かりにくい…(;´∀`)

これです!→リファエスカラット

今は防水用の、リファレイエスカラットもありますが、
お風呂で使いたいのでないのであれば、
エスカラットで十分な気がします。(´▽`)ゞ

小さいのに、顔中、十分使えるし、使ってる時に、変に顔にシワも寄らないし、
大きい方は結局、肩こり用とか、背中や太もも、ふくらはぎの後ろとかの、
マッサージ用とかになっちゃいました。。
でも、肩こりには効果絶大!すごく気持ちいいです!ヾ(≧▽≦)ノ

私、美顔器は結構マニアなんですけど、
色々使ったんですけど、トリア・スキン エイジングケアレーザーって言うのがあって、
これは、ほかのと比べて別格でしたよ~!

よくある、クリームとセットとかじゃなくて、
お風呂上がりのきれいなお肌の上を、何もつけずに、
滑らせるように光りレーザーを当てて、使います。
ちょっとピリ!ってしますが、お肌を冷やして使えば全然問題ありません。

お肌の深いところに働きかけて、コラーゲンを生まれ変わらせる…と言う事なんですけど、
最初、何日か使ってたら、だんだん肌がゴワゴワしてきて…
「なにこれ?全然ダメじゃん!( `Д´)ノ」
って思ってたんですけど、

ふっと思ったんです。
あれ?これ、古い角質が押し上げられてきてるんじゃないの?(´・_・`)
って。

で、無理に角質をはがしちゃダメ!
ってことだったんですけど、
ちょうど家に、昔買った、マイルドピーリングゲルがあったんで、
それで洗ってみたんです。

そうしたら、まるでゆで卵みたいにツルツルに!
その時初めて、
”あ…ターンオーバーが早まってたんだ…!”

と気がつきました!
(デルマQⅡが、本当にお肌に優しいピーリングゲルだたせいかもしれません。
ほかにも、いいソフトピーリングのゲルはいっぱいあるかもです、探してみて下さいね!(´▽`)

とにかく、経済的に余裕があったら、
これ、絶対におススメです!
↓ ↓ ↓


ただこれ、結構、ピリ!っときて、
お肌の弱い人にはお勧めじゃないかもしれません。
レベル1でも結構来ますので、

本当~~~に!肌が弱い!って方には、
エステナードリフティーがあります。

ただ、個人的には、
エステナードリフティー★★★
リファSカラット★★★
トリアスキンエイジングケアレーザー★★★★★★★★

って感じです!
もし参考になれば!(´ー`)

って、さっき書いたんですけど、訂正します!
エステナードリフティー★★★★★★★★★★

「RF」と「EMS」の両方の機能があるんですけど、
さっきまで使ってたんですけど、「EMS」のレベルを上げたらすごい効果が!

ものすごくお肌が柔らかく、それでいて、ピーンとリフトアップしていくのが分かります!
オマケに週に2回で良いなんて、ずぼらな私にとって、素晴らしすぎる!!

しばらく使って感想を載せますので、
またみて下さいね~!

う~~!最高に顔が気持ちいい!
こんなの初めてかもしれない!!ヾ(≧▽≦)ノ

これからが、楽しみです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

美顔器はほかにもいっぱいあると思います。
ちがう体験をしたって方は、どんどん書き込んでみて下さいね!
お待ちしてま~す!(´▽`*)ノ

関連記事

  1. 口コミ・コメントを整理しました。

  2. コメント欄、試行錯誤中です

  3. 口コミ情報募集してみました

  4. 今年もありがとうございました!

  5. ブログを閉鎖します

  6. 女磨き情報はこんな風に書いてみて下さい

ページ上部へ戻る