閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログを閉鎖します
  2. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記
  3. オレンジさんが言ってた使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー見つけま…
  4. 今後の方針
  5. 電話占いヴェルニ
  6. 新年のご挨拶
  7. 今年もありがとうございました!
  8. 美容ドリンク情報はこちらへ
  9. 彼と長く付き合うためのマイルール
  10. 無印良品のホホバオイルで綺麗になる!
閉じる

15年愛の実らせ方

ブログを閉鎖します

皆さま。

長い間、コメントぐらいしか更新できずにごめんなさい。
元々Fブログから、美容ネタだけで、場所を占領してしまうことを懸念して、
外に勝手に作ったこのブログでしたが、
私自身に、さしたる美容ネタもなく、また、書き込みもすっかり途絶えてしまい、
降参して、このブログを閉じようかと思っています。

しばらくはこのままあると思いますが、
次のドメイン更新時には、更新しませんので、
突然消えたら、ごめんなさい。

PS
オレンジさんへ

もしまだ見てらしたら、
なんか情報をオレンジさんに頼るような雰囲気になって、すみません。
それが負担になって、去られたんじゃないかと心配してます。
もしそうだったら、申し訳ありませんでした。
でもそれくらい、私はオレンジさんから、もっとお話が聞きたかったです。
ほかの方からの情報も、そうですが、
本当に、どこからも聞いたこともない情報ばかりだったので、目からうろこでした。

ウルセラとかヘアドライヤーの話、
ありがとうございました!m(_ _)m

ゆうひ

関連記事

  1. 口コミ情報募集してみました

  2. お悩み・ご質問、受付BOX

  3. 今年もありがとうございました!

  4. 美顔器リファ・トリア・エステナードリフティ・美顔器あれこれ体験記…

  5. コメント欄、試行錯誤中です

  6. 口コミ・コメントを整理しました。

ページ上部へ戻る